So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

02月25日のデイトレード結果  +5450円 [デイトレード]

・結果
 9697 カプコン
  9時09分に1538円で200株購入
  9時12分に1527円で売り
  損益:-2200円

  9時09分に1540円で300株購入
  9時12分に1527円で売り
  損益:-3900円

 4751 サイバーエージェント
  9時18分に259500円で2株購入
  9時29分に258900円で売り
  損益:-1200円

 9424 日本通信
  10時14分に13100円で25株購入
  10時22分に13430円で売り
  損益:+8250円

  10時16分に13400円で20株購入
  10時23分に13500円で売り
  損益:+2000円

  10時18分に13250円で10株購入
  10時23分に13500円で売り
  損益:+2500円

今朝の日経平均先物では下がっていたので、今日もダメかと思ってい
たのですが、予想に反して5分過ぎた辺りから上昇しました。でもその
勢いには乗ることができませんでした。

9697 カプコンさん
株価アラームシステム
上昇表示が出た銘柄で、しばらく様子を見ていましたが、1540円一帯に
ある大きな売り板にどんどん向かっていき、大きな買い板もできたので
購入してしまいました。1540円ぐらいでしばらく停滞したのですが、その後
に急激に下げました。その過程で損切りしました。

でも買いの勢いがあったのは本物だったようです。その後も上昇してま
したし、午後最初に大きく上昇してました。損には変わりないのですが。。
後で分かっても仕方ない。。。

4751 サイバーエージェントさん
株価アラームシステム
次に上昇表示が出ていて良さそうだったサイバーエージェントさんを購入
したのですが、261000円を越えた辺りで失速しました。ただ、先ほどの
損失があるので少し粘っている内に購入価格も割ってしまいました。
2連続損切りです。。。

9時半前に先物の急落音がソフトから聞こえたので、しばらく取引を手控
えました。

9424 日本通信さん
株価アラームシステム
今朝見たときは日本通信さんは朝から寄り付かずに上昇していましたが
10時過ぎに横ばいからの上昇表示が。。神にもすがる思いで購入です。
昨日よりも出来高が多そうでしたのできっと上がるという思いと安心感が
ありました。そのためかスムーズに買い増しもできましたし、少しの下げ
にも気丈に対応できました。

今から思えばもう少し上昇するのを待っても良かったみたいです。
得意の早めの利益確定になりました。ただ、最初の損失分が効いて
トータルとしては大きな利益にはなりませんでした。


昨日の取引のうち、日本通信さんとテルモさんのチャートです。
日本通信さんは2回取引しましたが、よく取引しているだけあっていいところ
で売買できているようです。テルモさんは上昇途中の高値掴みが失敗の
要因ですね。
株価アラームシステム

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

02月24日のデイトレード結果  +6785円 [デイトレード]

・結果
 9424 日本通信
  9時05分に11090円で10株購入
  9時11分に11470円で売り
  損益:+3800円

 4543 テルモ
  9時18分に4350円で100株購入
  9時22分に4355円で売り
  損益:+500円

  9時19分に4380円で100株購入
  9時22分に4355円で売り
  損益:-2500円

 9424 日本通信
  12時42分に11320円で13株購入
  12時56分に11650円で売り
  損益:+4290円

  12時49分に11400円で20株購入
  12時51分に11560円で売り
  損益:+3200円

 4835 インデックス
  13時52分に4645円で7株購入
  14時09分に4560円で売り
  損益:-595円

  13時54分に4645円で10株購入
  14時09分に4560円で売り
  損益:-850円

  14時05分に4635円で10株購入
  14時09分に4560円で売り
  損益:-750円

今日も相場状態は悪いようです。リビアの問題もあると思うのですが、
日本の政局の問題もあるのかなぁ?

9424 日本通信さん
株価アラームシステム
9時5分に日本通信さんの高値更新表示が出たのでチャートを見ると
前日比マイナスのところから前日終値のところまで大きく上昇していま
した。もちろん購入です。ただ、追加購入する間もなく上昇したので、
10株のみになってしまいました。それでも4000円近い利益になりました。

4543 テルモさん
株価アラームシステム
上昇していたので考えずに購入してしまいました。株価が高いのでそれ
ほど買えませんでしたが、その後下落したので損切りになりました。
イメージとしてはそれほど下がっていないと思ってましたが、5円ずつ
変わっていくので額にするとそこそこ大きいです。

9424 日本通信さん
株価アラームシステム
午前は日経平均も下がっているので手控えていました。10時過ぎから
上昇していましたが、見てませんでした。午後に日本通信さんの急上昇
を見てもう一度挑戦です。高値を更新したわけではないのでじっくり観察
して買い板にぶつけての売りが少ないこと。逆に売り板にぶつける買いが
多いことを確認して購入です。今度はうまく買い増しもでき、そこそこ上昇
したところで利益確定しました。

4835 インデックスさん
株価アラームシステム
調子に乗って購入してしまいました。前日比でプラスになったら大きく
上昇するのでは?との思惑もあり購入です。けれども中々上昇せずで
しばらくして急落。巻き込まれました。買い板がそれほどなかったので
あまり購入しなかったことが幸いしましたが、日本通信さん売った後
吟味せずにすぐに購入したのは失敗だったと思います。


このところ日本株がダメですので利益幅が小さくなってますが、これでも
日本通信さんが1日1回以上大幅上昇があるので利益が保たれています。
早く世界情勢と日本の政局が安定してくれることを望みます。。
みんな仲良くとはいかないものでしょうか?


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

02月23日のデイトレード結果  +8720円 [デイトレード]

・結果
 9424 日本通信
  13時46分に11200円で20株購入
  13時54分に11440円で売り
  損益:+4800円

  13時49分に11240円で14株購入
  13時55分に11470円で売り
  損益:+3220円

  13時51分に11330円で5株購入
  13時55分に11470円で売り
  損益:+700円

9424 日本通信さん
株価アラームシステム
今朝先物の値が良くなくて、多分今日もダメだろうと思って午前中に用事
を済まして午後から始めたのですが、朝は悪いながらに上昇したようで
すね。朝のうちに上昇した銘柄が多かったみたい。午後からは中々良さ
そうな銘柄が見つかりませんでした。13時半に日本通信さんの急上昇
表示が出てチャートを見ましたが、上昇軌道になるのか分からない感じ
で、しばらくは様子見してました。

2回目急上昇が出ているのを見て、購入です。けれども買い板がほとんど
ないため、ドキドキです。しばらくしてやっと大き目の買い板が入ったので、
少し安心して買い増ししました。上昇途中で大きく下がったため、またすぐ
値を戻したときに慌てて売りました。

本当はもっと買い増ししたかったのですが、一時的な下げで、売りモードに
入ってしまいました。逆に買い時だったかもしれませんが、一瞬しか下がら
なかったので、下げたところでの買いは難しかったかもです。。

下げ相場の中ではそこそこの利益になりました。午後から日経平均が下
がっているので、まだいろいろ銘柄を見ていますが、今日はもう買えない
かもしれません。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



タグ:日本通信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

02月22日昨日の取引について [デイトレード]

今日は朝からの大きな下げで、何故、何が起こったの?と思いましたら、
中東問題だそうで、当然知ってはいましたが、他国のことで興味薄で
日本株との関連性を思い浮かべることができませんでした。
こんなところがまだまだだと思うのですが、世界で何が起こっているのか、
日本株にどんな影響があるのかを常に考えなければいけないと感じた
次第です。

ただ、デイトレードの利点としてこんな場合も資金は影響を受けないのが
良いところで、今日は結局取引なしです(手数料の節約も考慮しました)。

朝方はユビキタスさんの急上昇が出ていたので、購入しようとしましたけど、
大丈夫かと迷っているうちに下落して事なきを得ました。次の反発にも
乗れませんでしたけど。。。

午後からは日本通信さんの表示が多くありましたけど、前日比マイナス
でしたので、購入はあきらめました。大きく下がった日は反発を狙おうと
思ってましたが、いざとなると、どこまで上昇が続くか不安で買えない
ものですね。


昨日は何銘柄か取引し、SBIさんと日本製紙さんのチャートを出すことに
しました。SBIさんは大きく上昇したときに乗れたので満足です。リスクも
あったと思いますが、今回はうまくいきました。日本製紙さんは、今見ると
なんでこんなところで売買したの?!という感じですね。今だから言えること
なんですが。。このときはいいところで売り抜けたと思っていたハズです。
午後のピークでは4%ぐらいまで上昇してたのでやはり残念は残念。
日中足表示ソフト

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

02月21日のデイトレード結果  +14050円(今日のトータルです) [デイトレード]

・結果
 6632 ケンウッド
  12時38分に437円で300株購入
  12時52分に451円で売り
  損益:+4200円

  12時39分に441円で500株購入
  12時51分に447円で売り
  損益:+3000円

  12時42分に444円で500株購入
  12時51分に447円で売り
  損益:+1500円

6632 ケンウッドさん
株価アラームシステム
午後は今までに取引したことのあるケンウッドさんに横ばい上昇の表示
が出て、チャートチェックしたところ前日比プラスになりそうな感じ。
しばらくは上昇しそうな感じではなかったので、モニターしていると突如
437円の板が減り始めました。まずは少し購入です。その後はすぐに上昇
したので慌てて買い増ししました。午前に失敗しているので高めで買って
はいけないという思いはあったのですが、どんどん上昇しているのを見ると
自制できません。。結果的には今回は良かったんですけど危ない橋を
渡っている感じです。

444円で購入後は上昇の動きが一旦止まったのですが、しばらくして再開。
ここで1000株は売ってしまいました。残りの300株は450円を越えてから
売り注文を出しました。最初の1000株も450円越えてからで良かったかも
です。

日本通信さん14時過ぎから上昇してました。14時19分から何度か表示が
出ていたようですが、見逃しました。残念。そろそろまた上昇するかもという
思いはあったのですが。。後、日本製紙さんも午後からも驚くほど上昇して
ました。午後売れば、、、ですが午後に持ち越す勇気はなかったろうなぁ。。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



タグ:ケンウッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

02月21日のデイトレード結果  +5350円 [デイトレード]

・結果
 8473 SBIホールディングス
  9時11分に13860円で20株購入
  9時20分に14010円で売り
  損益:+3000円

  9時12分に13890円で10株購入
  9時20分に14010円で売り
  損益:+1200円

  9時13分に14030円で15株購入
  9時15分に14240円で売り
  損益:+3150円

 4751 サイバーエージェント
  9時28分に262700円で2株購入
  9時37分に262200円で売り
  損益:-1000円

  9時33分に264400円で1株購入
  9時37分に262200円で売り
  損益:-2200円

 3893 日本製紙
  9時56分に2256円で100株購入
  10時12分に2268円で売り
  損益:+1200円

8473 SBIホールディングスさん
株価アラームシステム
最初ユビキタスさんに急上昇が出ていたので購入しようとしたのですが
ほぼ同時に出たSBIさんに変更して購入です。1000以上の大きな売り板
があるのに次々買われていきます。購入後も順次買い増していきました。
14200を越えてきたので利益確定していこうとしたところ、1回目売った後
に値を下げてしまい、もう一度上昇しそうだったのですが、結局そのまま
14000円を割りそうになったため、何とか14000円台では売れました。
もし、もうちょっと粘っていたら大変なことになってました。

4751 サイバーエージェントさん
株価アラームシステム
SBIさんを売ったぐらいのときに表示されてました。まだ、前日比でマイナス
だったので、すぐには買わなかったのですが、上昇していましたので購入
しました。けれども上昇中に買い増ししたのが失敗でした。売り板が買わ
れていくのを見ているとつい、手を出してしまいました。264400円で購入後
263000円台に戻ったのですが、最後の購入分が損になると思って利益確定
の決断ができませんでした。。結果的に262000円台で売るしかなくなり、
損切りになってしまいました。263000円台後半のときに売っておけば。。。
SBIさんで利益が出ていたのでマイナスにはならずに済みました。

3893 日本製紙さん
株価アラームシステム
朝から何度か表示されていたので気になっていた日本製紙さんです。
上昇しそうな感じになってきたので購入です。先ほどの失敗から2270円
を越えたところで売ろうとしましたが、すぐ下がってしまったため、しばらく
キープしました。再度上昇してきましたが2270円以上に巨大な売り板が
あって、2268円で利益確定しました。次に見たときには2271円の巨大
売り板がなくなっていたので、どのように巨大板がなくなったのかは今晩
データが公開されたら復習しておきたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

02月18日のデイトレード結果  +14660円 [デイトレード]

・結果
 8572 アコム
  9時11分に1754円で180株購入
  9時21分に1746円で売り
  損益:-1440円

 4751 サイバーエージェント
  9時22分に255700円で1株購入
  9時25分に257800円で売り
  損益:+2100円

  9時22分に256000円で2株購入
  9時23分に257100円で売り
  損益:+2200円

 5727 東邦チタニウム
  9時33分に2649円で100株購入
  9時35分に2660円で売り
  損益:+1100円

 3858 ユビキタス
  10時07分に234600円で1株購入
  10時09分に238100円で売り
  損益:+3500円

  10時08分に235800円で2株購入
  10時10分に239400円で売り
  損益:+7200円

上の売買履歴は多くなったのでまとめられるところはまとめて平均購入
単価で記入です。間違ってたら、ゴメンナサイ。

寄り付いた後、日経平均が下がってるのでしばらくは動けませんでした。
上昇銘柄はソフト上に表示されますが、いつ下がってもおかしくない
ので、買えません。。そんな中、これまでも取引経験がある銘柄が表示
されたので取引開始です。失敗でしたが。。でもその後は盛り返しました。

8572 アコムさん
株価アラームシステム
アコムさんとプロミスさんの表示を見て購入です。大きな売り板が買わ
れるので、つい買い増ししすぎました。平均購入単価など計算できている
わけでもなく、気付くと1750円を割り、最初の買値に近付いていることを
実感。大変~、と売ったら損切りになりました。

4751 サイバーエージェントさん
株価アラームシステム
アコム取引中から気になっていたのですが、幾度も急上昇などの表示が
あったサイバーエージェントさんです。出来高も大きく上昇しているので
購入ですが、結構上昇していたので恐る恐るの購入になりました。
けれども恐ろしい勢いで大きな売り板が買われていくので衝動買いしま
した。。勢いはありましたが、そろそろピークになるかもしれないという
思いも強く、すぐに売り開始です。2株を早めに手放し、1株は少し待ちま
したが、大きめの売り板もあり、258000円目前で利益確定となりました。

5727 東邦チタニウムさん
株価アラームシステム
9時半に急上昇の表示が出て、ちょうど前日比プラスに浮上したばかりの
東邦チタニウムさんをしばらく様子を見て、再度プラスになりそうな時に
購入です。急ピッチで上昇して、2650円と2660円の攻防で敗れ売りました。。
その後2680円まで上昇したのに。。高速利益確定のわたし。。。相場格言の
「損切り早く利は伸ばせ」を理解してはいるのですが、身に付かないです。。

3858 ユビキタスさん
株価アラームシステム
10時過ぎに横ばいからの上昇が出ていたユビキタスさんに目が止まりま
した。エイチアイさんも表示が出ているので気になってチャートを見た
ところ、ちょうど横並びから前日比プラスになって上昇しようとしている
ところでした。無我夢中で購入しました。勢いが出たのであっという間に
上昇しましたけど、ここでも高速利益確定癖が発揮され、早々と売って
しまいました。その後1分もしないうちに240000円も越えちゃいました。


昨日の取引のうち、アコムさんとデジタルガレージさんのチャートです。
アコムさんは高値圏での取引になってます。早く手放しできたのは幸い
かもしれません。デジタルガレージさんは、まぁいいところで売買できた
方ですかね。
日中足表示ソフト

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

02月17日のデイトレード結果  +9300円(午前中とのトータルです。) [デイトレード]

・結果
 9424 日本通信
  13時36分に12600円で10株購入
  13時48分に12630円で売り
  損益:+300円

9424 日本通信さん
株価アラームシステム
久しぶりに日本通信さんの登場です。しばらくはソフト任せで注目銘柄
には設定していました。アラームが鳴ったので見ると日本通信さん
急上昇の文字が。購入後12700円を越えたのですが、すぐに買値近く
まで戻ってしまいました。いつもより勢いがないようです。売り板も増えて
きたので買値より少し高いところで利益確定です。利益と呼んでいいもの
か迷いますが。。


日経平均も10800円を越えて、少し高値警戒感がでてきているので
しょうか?日経平均先物も大きい売り板が並んでますし、これ以上は
上がらないのかなぁ。あまり深追いするとまずそうです。。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



タグ:日本通信
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

02月17日のデイトレード結果  +9000円 [デイトレード]

・結果
 4751 サイバーエージェント
  9時06分に253500円で1株購入
  9時10分に254700円で売り
  損益:+1200円

  9時07分に253300円で1株購入
  9時10分に254700円で売り
  損益:+1400円

  9時08分に254400円で1株購入
  9時10分に254700円で売り
  損益:+300円

 8572 アコム
  9時24分に1783円で200株購入
  9時30分に1766円で売り
  損益:-3400円

 4819 デジタルガレージ
  9時37分に325500円で1株購入
  9時41分に330500円で売り
  損益:+5000円

  9時37分に325500円で1株購入
  9時51分に330000円で売り
  損益:+4500円

4751 サイバーエージェントさん
株価アラームシステム
急上昇が2回出て、ちょうど前日比プラスに出てきたので購入しました。
買い板はなかなか付いてこないのですが、売り板はどんどん買われる
ような展開。3株購入しましたが、3株目購入後はそれほど上昇せずで
利益確定となりました。手数料も考えると3株目は余計だったかなぁ。

8572 アコムさん
株価アラームシステム
アコムさんの高値更新を見て、昨日の上昇を思い出し、購入しました。
けれども購入後はほとんど上昇しません。5本平均から上昇すると思って
いたのですが、裏切られました。。1777円に大きな買い板があって下げ
止まるかなぁと安心していたのですが、そこからもたちまち下落。少し待
とうとしたのですが、1760円台に突入すると、もう損切りしかなかったです。

4819 デジタルガレージさん
株価アラームシステム
最近も儲けさせて頂いていますし、注目銘柄に設定させて頂きました。
そのため、目立つように高値更新表示が出て、アラームまで鳴りました。
これなら逃しませんね。。325000円の大きめの売り板がなくなったので、
慌てて購入です。すぐ上昇したので、33万円を越えたところで1株売却。

しばらく下落して買値近くまで下がったので、売ろうか迷いましたが、
5本平均を割ったら売ることにして、少し我慢です。再度33万円に復活
したのですが、先に売り板もたくさんあって、利益確定しました。
せっかく途中の売りを1株にして再上昇を待ったのに、結局最初より
低い価格で売ってしまいました。待った意味がな~い。ドキドキした分
だけ損しちゃった。ここで下がってくれれば、良かったで終わるところ
ですけど、この後335000円も越えたので。。。


昨日は何銘柄か取引しましたけど、アコムさんとルネサスさんのチャート
表示します。どちらも肝心なところの上昇で乗れてないです。
日中足表示ソフト

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

02月16日のデイトレード結果  +19800円(今日のトータルです。) [デイトレード]

・結果
 7272 ヤマハ発動機
  12時43分に1546円で200株購入
  13時14分に1556円で売り
  損益:+2000円

7272 ヤマハ発動機さん
株価アラームシステム
4連続の急上昇表示になりました。最初の2つを見た時点でチャート
チェックして購入です。1560円まで上昇したのですが伸び悩み、5本
平均に接したところから上昇するかなぁと思ってましたけど、何もなく
過ぎてしまいました。あまり値が動かなくなったので、途中で利益確定
です。微々たる利益ですが、手数料分ぐらいはでたかなぁ。

14時前のソニーさんの上昇期も初期の段階から見ていたのですが、
買ったことのない銘柄のためか、少し迷ったため、すぐに買えず、
タイミングを逃してしまいました。後で見ると買えば良かったと思うの
ですが、とっさの判断は難しいですね。

しかし、最近になって日本通信さんの呪縛からもとけてきたみたいです。
以前ほど気にならなくなってきました。この辺はソフトのおかげなのかも
しれません。。特定の銘柄だけでなく、幅広い銘柄で取引できている
のが良いのかなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。